テーマ:ブログ

過去も未来もコントロールできる

ヒプノセラピー、カウンセリング、NLPスクール青山ココロコート大野良実です。

 

前世って、ほんと?

 

ほんとかどうかはわかりません。

しかし、あなたが引き出していることは事実です。

 

そして、その記憶

つまり今の思考として記憶を作り上げることもできます。

なぜなら

過去も未来に対する気持ちも、今のこの瞬間の概念です。

あの時こうすれば良かった。

明日、失敗したらどうしよう。

いずれも今この時の思考が作り上げています。

過去も未来も今の概念にすぎないのです。

 

退行、前世療法はあなたの潜在意識とあなた自身が繋がります。そして、この今のあなた自身が、未来に繋げるための過去を作り上げられるものなのです。

 

話しは外れるかもしれませんが

悩んでいるとこう考える方もいます。悩んでなくてもこう考えがちな方もいるかもしれません。

「過去こうだったから、きっと未来もこうなる」

本当にそうでしょうか?

このままでいいのでしょうか?

あの頃の本当の自分にもどらなくていいのでしょうか?

「未来こうありたい!だから今こうすべきだ。そのための過去だった。」と、あなたの中で起きていることを変えたなら・・

自分史は自分で変えれるのです。

 

退行・前世療法は意識の深いステージで過去の潜在意識とつながり、そのなかで今の自分と見つめあうことができ、あなたの今、そして未来を変容するものなのです。

 

では、素敵な季節を、素敵な時をお過ごし下さい♪

青山ココロコートではヒプノセラピーの他にも心理学理論に基づいた各種講習、セラピストを支援する活動もしております。
お気軽にどのようなことでもご相談ください。

Copyright © HYPNOTHERAPY All Rights Reserved.

PAGETOP