テーマ:ブログ

<お知らせ> 

お客様のニーズにお応えし、12月26日開催のベーシックコースより、講座構成を改定しております。全コースを通しての内容は変わるものではありません。

 

主な改定内容は

・ベーシック内に含まれていました入門体験講座は個別の講座としております。

・マスターに含まれていた暗示療法に関わるカリキュラムをベーシックに組み入れ、ベーシックコースでは暗示療法をメインにマスターする構成としました。

・これまでのマスターから現代催眠のカリキュラムをアドバンスコースとしています。

 

よって、暗示療法はベーシック、現代催眠はアドバンス、退行・前世はマスター、それぞれのカテゴリーにあった催眠誘導法、各ステージの理解をはかる構成としております。

 

尚、講座構成の変更による、これまでの受講済コースから上位コースの受講にあたっては以下となります。

 

2016/11末まで入門体験講座を受講されて上位コース受講を考えられている方

・ベーシックコースは初日スタート時点からの受講となります

2016/11末までにベーシック受講後に上位コースの受講を考えられている方

・ベーシックの2日目より参加できます。(ベーシックは受講料無料)

・アドバンス、マスターからでも可能。

2016/12末に全コース受講済みの方

カリキュラムの内容・サービスは変わるものではありませんが、全コース再受講無料とさせていただきます。

 

その他、ご不明な点などあられましたら、お気軽にお問合せください。

青山ココロコートではヒプノセラピーの他にも心理学理論に基づいた各種講習、セラピストを支援する活動もしております。
お気軽にどのようなことでもご相談ください。

Copyright © HYPNOTHERAPY All Rights Reserved.

PAGETOP