テーマ:ブログ

セラピールーム「ムーンカラー塩月美香子さん」ご紹介

2020年10月、マンツーマンにてヒプノセラピスト認定コースを受講頂いた塩月美香子さん。
受講中も活動に向けてのお話や暗示療法も個人セラピーに近い形で進めながら修了。(ホームページも制作承りました。)
そして、2020年12月より本格的にヒプノセラピストとして活動をスタートしました。
癒されたい方、自信をつけたい方おすすめのセラピストです。

受講の感想もご紹介します。

「大野先生から学ぶことができて、本当に良かったと思っています。
事前に受講目的をお伝えした際に、その目的にあったカリキュラムにカスタマイズすることも可能とのことで、マンツーマン予約制で対応くださり、スケジュールが組みやすかったです。催眠の学びの前に他のカウンセリング技法を学んだり使ったりしていたのですが、催眠の勉強を始めてから、自分自身の心理状態や行動にも変化が起きて、驚きながら受講し、クライアント体験もできたこともありがたかったです。また、学びのインプットだけでなく、アウトプットの仕方(自身のサロンのメニューへの取り入れ方など)についても講座内で相談することができたことも良かったです。
講義の説明も、質問への回答も、とても丁寧にお話して下さるので、わかりやすく安心して、一歩ずつ学びを進めることができました。
ヒプノセラピーの効果のすばらしさを広く伝えていき、学んだ内容を実践していこうと思います。
この様な学びの機会をいただき、本当にありがとうございました!」

 

▶ヒプノセラピースクールCocoloラーニングアカデミー

 

(社)Cocoloラーニングアカデミーではヒプノセラピーの他にも心理学理論に基づいた各種講習、セラピストを支援する活動もしております。
お気軽にどのようなことでもご相談ください。

Copyright © HYPNOTHERAPY All Rights Reserved.

PAGETOP