テーマ:ブログ

受講の感想

マンツーマンコースで受講頂きました

 

鳴嶋廣美さん 栄養指導相談員、ヒプノセラピスト

 

「先生のお人柄に安心感があり、とてもリラックスして受講させていただきました。

マンツーマンでご指導いただいたので、こちらも気軽に質問をすることができ、ヒプノセラピーについて、全く何の知識がないまま受講しましたが、十分に理解を深めることができました。

実習は実際のセッションを想定して行えたことが、とても勉強になりました。

暗示では、ダイエットについて行っていただいたのですが、この一週間~10日ぐらいで、既に2kgも体重が減っていました!!驚きです。

これは、ぜひ私自身がセラピストとして多くの方に体感していただきたいと強く思いました。

又、前世療法も大変興味深く、今後、私のあり方に大きく影響したと思っています。

今回、ヒプノセラピーを学ぶにあたり、正直、こかなに面白いものと思っていませんでした。肩の力を抜いて楽しく受講できたことで、想像以上の大きな収穫がありました。

ご指導ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。」

 

鳴嶋廣見さん、おすすめカウンセリングCocoloルームのヒプノセラピストとしても活動はじめました。

(社)Cocoloラーニングアカデミーではヒプノセラピーの他にも心理学理論に基づいた各種講習、セラピストを支援する活動もしております。
お気軽にどのようなことでもご相談ください。

Copyright © HYPNOTHERAPY All Rights Reserved.

PAGETOP