テーマ:ブログ

受講のご感想

優香さん(石川県)マンツーマンコース 

 

「まずは、石川県から学びに行くだけの価値がある講習内容と講師でした。

大野先生、本当にありがとうございました。

マンツーマンでしっかりと、わからないところはちゃんと落とし込めるまでご指導いただいた点がとてもよかったと思っています。

催眠療法のエビデンス等、私が知りたいと思っていた事にもしっかり返答してくださって納得しながらの授業でした。

現代のヒプノセラピーというものは、スピリチュアルな側面ばかりに偏りがちな風潮ですが、本来は心理学や精神科領域の治療として確立されていった、いわゆる医学的根拠もある分野だと捉えています。もちろん、スピリチュアルな部分は非常に大切ですが、理論に基づいた講義内容は、臨床の看護師として長く学んできた私にとって非常に納得のいくものでした。

大野先生のセラピーも、本当に優しく心地よく、納得とリラックスした状態で受ける事ができました。本当に満足しています。

コロナ禍で東京への渡航を禁止され、まったく授業が進まない私の状態に合わせて、お忙しい中、東京から金沢に出張して講義してくださった事は、本当に忘れられません。最高でした!

スクールを選ぶ際、諸所問合せをして体験コース等をいくつかも受講しましたが、最初から大野先生が一番好印象でした。

今、これからも、つまづいたり悩んだりした時は、Cocoloラーニングで学んだ誇りをもって最高のセラピストになり、いつか先生と楽しく語り合う日が来る事を楽しみに生きていこうと思っています。

本当に感謝の言葉しかでません。この広い日本で、先生と巡り会えたご縁に心から感謝しています。

ありがとうございました。」

(社)Cocoloラーニングアカデミーではヒプノセラピーの他にも心理学理論に基づいた各種講習、セラピストを支援する活動もしております。
お気軽にどのようなことでもご相談ください。

Copyright © HYPNOTHERAPY All Rights Reserved.

PAGETOP